2015年3月 8日 (日)

ブログ引越しのお知らせ

http://ameblo.jp/itiyang/

2015年2月20日 (金)

清 竜人/雨

男女の掛け合いがある曲なんだけど
女性役が多部未華子。多部ちゃん。
いい声してる。

現在の清竜人は
馬鹿になっちゃったのかと思う位
別人のようになってます。

清竜人とその奥さん6人

8c1fd617s

一度インストアで見ましたが
なかなか面白くてハマってるんじゃない
でしょうか。

2015年2月16日 (月)

GRAPEVINE リトル・ガール・トリートメント

ブログ近いうちに移行します。
書いた記事を投稿する時にエラーで戻ると
全部消えちゃうのがストレス過ぎる。
改行もシフト押しながらとか面倒だし。
リアルタイムでクラウドに一時保存しながら
書けるところないかな。

バインちゃんのファン投票結果を見る。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Best_of_GRAPEVINE_1997-2012

1     光について    
2     望みの彼方    
3     Everyman,everywhere

1、2良さが分かり難くない?

自分の好きな曲はやっぱり一般的な価値観とずれてて
とても不思議。それが悔しいとかはあまり無いんだけど。

好きな曲
Our Song、君を待つ間、風待ち、遠くの君へ、Here
真昼の子供たち、放浪フリーク、想うということ

ユーチューブみてたらリトル・ガール・トリートメント
Everyman,everywhereも好きになった。

PVは放浪フリークが一番だな。
リトル・ガール・トリートメントはHereの収録曲で西原さんの曲。
太陽を浴びて頭がぼんやりして気持ち良いようなメロディ。
昔の綺麗な思い出の情景が浮かぶ。
こんなぬるい繊細な温度出せるバンド居ないよなぁ。

ツアーもうすぐやるみたいで行きたいかも。

2015年2月14日 (土)

荒川ケンタウロス/superstar

最近、広告よく見るけど
売れそうなのかな。ちょっと見てみたいなって
思った前日に、新宿タワレコでインストアがあって
あと1日早ければって思った。

なんかクセがなくて自然に聞けるんだよな。
声が良い。PVも面白い。

2015年2月 2日 (月)

lifter

じんプラつながりでリフターを知った。
さわやかおしゃれ。ライブ見てみたいな。


«松崎ナオ - 川べりの家 パピコ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ