« 2013/08/21(水) 五十嵐隆@新木場スタジオコースト | トップページ | 東京スター銀行のスターワン1週間円預金 0.20% »

2013年8月23日 (金)

転校生が活動休止

先月、記事にしたばっかりの
「転校生」が急に活動休止する。
悲しい。知ってから1ヶ月しか経っていない。
初めて聴いた時、ここ数年感じていなかった
新しい音楽を見つけた気がして嬉しかった。
声質は透明感があって、
声に想いが感じられて説得力がある。

今後の音源も楽しみ思っていた矢先の活動休止発表。
しかも、活動休止最後のライブのチケットが余っている。
売り切れるかも!と発売日の翌日に買ったんだけど
整理番号が10番台だった。今現在も、ぴあではニコニコマーク。
ガラガラの解散ライブだったら悲しいな。

以下コピペです。↓_____________________

皆様へ、残念なお知らせです。
転校生が休学――音楽活動を休止いたします。

これからセカンド・アルバムへ向けて始動しようと
したたところではありましたが、水本夏絵本人の意志により、
現在の音楽活動を一旦停止することに致しました。

また9月27日に渋谷O-NESTにてワンマンライブを行います。
現在の転校生としては、これが最後の活動になります。
よろしければ、ぜひお越しくださいませ。

※なお、8月9日のライブは予定通り出演いたします。

------------

転校生ワンマン・ライブ「登校拒否」

2013年9月27日(金)@渋谷O-NEST

前売 2500(D別)
当日 3000(D別)

チケット8/9発売 ぴあ(209-595)/ローソン(71826)/e+/nest店頭

開場 19:00 開演 20:00
※開演前に転校生原案の短編映画『救済』を上映いたします。

------------


************************************

最後に転校生本人よりメッセージがございます。

************************************

9月27日、初ワンマンライブ及び、始まりの終わり。

ただ訳も分からないまま生きて、ただ右も左も分からないまま歌った。差し出された選択肢の中で選択してる気になっていた。嘘なんて一つもついてないのにずっと後ろめたかった。いつからか、私は私じゃなくてよくなった。

きっと恵まれていました。みなさんには感謝しかない。
それなのにその環境を殺してしまうのは、私の頭が悪いから。
本当に本当に、ごめんなさい。

転校生は一旦終わるけど、また始まるように、続くように、死ぬまで生きるから、また会えるように。
これまで転校生の音楽を聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

転校生 水本夏絵

« 2013/08/21(水) 五十嵐隆@新木場スタジオコースト | トップページ | 東京スター銀行のスターワン1週間円預金 0.20% »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。